第5期のみなさん、こんにちは!

任命式を終え、いよいよ栽培研究スタートですね!

これから一年間、お互いに頑張っていきましょうね♪

 

10/22に開智高校さんの播種式が行われましたが、Pascoも前日の10/21に播種しました!

毎年、名古屋にある本社の屋上で「ゆめちから」を栽培しています。

社長はじめ、社員が集まって播種しました。

皆さんのように綿密な研究……とはいきませんが、各部所が順番に水やり当番をして育てていきます。

DSC_0239

 

皆さんの、創意工夫にあふれる研究を楽しみにしています。

ぜひ、ブログで報告してくださいね!

DSCN8418

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.