日に日に気温の下がる中、今日は麦踏みをしました。麦の成長に必要不可欠だとはわかっていながらも、やはり麦を上から押しつぶすのには少しの抵抗が…

はじめは戸惑いながらでしたが無事、全プランター達成です‼︎これでどんな風に姿形を変えてくれるのか楽しみです✌️

IMG_1057 IMG_1058

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月15日 麦踏みやりました⭐️」 に2件のコメント

  1. pasco より: 2018/1/16 8:29

    Pascoです!

    寒いなか、麦踏みお疲れ様でした。

    麦踏み。。。最初は大丈夫かなって思いますよね^^; 丈夫に育ってくれると思いますのでこれから楽しみですね!

  2. 百目木 より: 2018/1/16 9:39

    お疲れ様でした!リバネスのゆめちからよりしっかり生長している感じがしますね!うちの子達は、温室育ち(室内で育苗したので)なので、ひょろひょろです。麦踏みして思うのは、よく考えると校庭の雑草たちも踏まれてもあまり枯れたりしませんよね。植物って意外と強いんですね〜。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright(c) Pasco Shikishima Corporation All Rights Reserved.